思い切り台風日和でしたが晴れた日気分でハルヒやってきました(^⊆^)イミプ
キョン/しょこさん、ハルヒ/アユつん
長門/しりゅつん、みくる/フア、古泉/自分














美少女フォー!〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ






















イケメンフォー!〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ
キョンハル大好きなのにキョンハルが一枚も…aaaaaaa osz
〈( ^.^)ノこれはりべんじですなヽ(^。^)ノ















(^з^)(^з^)何のグラビアですか・(^з^)(^з^)-☆☆ ハァハァ

















(^⊆^)単体は長門本命なわたしですので写真が多めなんだけど長門ばかり載せたら
しりゅつんにきもがられそうなので・美少女いいよ美少女










あつかった(゜3゜)





















何だかんだでそんなに写真多いわけでもなかったのでござる(^⊆^)
キョンハル…

お次はFate(^з^)(^з^)-☆☆



弓/アユつん、凛/フア、イリヤ/しりゅつん
(剣/光一のコンサートに行っていたりあん、士/布を買うお金がなかったゆず朔)
(^з^)(^з^)-☆☆



moeee
アーチャーフォー!!







イケメン=美少女の最たる例ですねξ\(^。^ )))))

















もうわたし凛がほんっき大好きでねほんっき大好きでねほんっき大好きでね しつこい
フア凛がもえすぎて嬉しすぎたわけですo(^O^*=*^O^)o撮りたりねえ


































しりゅイリヤやばい
10月たのしみすぎるほんとaaaハァハァハァハァ







弓凛フォー!!

















美少女(^з^)(^з^)-☆☆  あいだにとびこみてえー レッツダイブ(^⊆^)

















もえすぎて涙がでてきそうです(^з^)(^з^)-☆☆ 萌涙
でもFateはどっちかというと燃えな私です(^з^)(^з^)-☆☆







※ ブラウザバックでお戻り下さい・



inserted by FC2 system